MEDIA

メディア実績

TOP メディア実績 B.S.TIMESに「VOCE」が取り上げられました!

B.S.TIMESに「VOCE」が取り上げられました!

B.S.TIMESに「VOCE」が取り上げられました!

歌舞伎町ホストクラブ VOCE
素直さと人間力で人を魅了する歌舞伎町のプロデューサー


新宿歌舞伎町にあるホストクラブ「VOCE」。歌舞伎町でしのぎを削るクラブの中でも着実な経営戦略と人材育成術で成長する。
その仕掛人は、ホスト兼プロデューサーの桜井ヒロ氏。経営も接客も「素直さと人間力」を重視するスタイルで、自らも学びを大切にしながら、未経験の若者たちを育ててきた。 

「ホストは見た目より、賢さが大切。自分の魅力をPRするのではなく、お客様を輝かせ、楽しかったと感じてもらう。
そして、自分の成長する姿を見せ、応援したいと思われる人間になることです」。
その言葉は、若者たちと向き合い、彼らの成長に本気で励む姿を見せることで、数々の顧客に愛されてきた桜井氏の姿に重なる。

[ Dragon Point ]

桜井氏は男性も惚れるホストで、まさに応援したくなる人物です。
3月には、新店のオープン計画があり、再び未経験者を集めて教育するところから始めるそう。

【VOCEの店舗情報】
営業時間:19:30~24:00(L.O 23:30)
定休日:金曜日
住所:東京都新宿区歌舞伎町2-35-5 リゾンビルB1F

VOCE 店舗ページはこちら

メディア出演・取材のお問い合わせ
メディア出演・取材のお問い合わせ
求人情報
求人情報