MEDIA

メディア実績

TOP メディア実績 「ザコシ&くっきー!のクレイジーコンサルティング!!」にMr.の藍沢祥希 幹部補佐が出演しました!

「ザコシ&くっきー!のクレイジーコンサルティング!!」にMr.の藍沢祥希 幹部補佐が出演しました!

「ザコシ&くっきー!のクレイジーコンサルティング!!」にMr.の藍沢祥希 幹部補佐が出演しました!

No.1を取りたいという依頼内容のはずが、まさの感動の急展開に!?


7月29日に放送に放送された「ザコシ&くっきー!のクレイジーコンサルティング!!」にMr.の藍沢祥希 幹部補佐が出演しました。

「ザコシ&くっきー!のクレイジーコンサルティング!!」とは
ザコシ&くっきー!初MC番組がついに誕生!!クレイジーなMC2人が、世間の人々のお悩みをコンサルティングする番組です。
(同番組Twitterより参照)

 

No.1を取る為に必要なこという相談で出演をしていましたが、なんとその裏で藍沢祥希さんの母親が別の依頼をしておりました。
なんでも「どうして警察官を辞めてまで、ホストになったのかの心境を聞きたい」とのこと。

この裏相談も受けつつ、藍沢祥希さんの依頼もコンサルするという内容になっておりました。

番組後半では、本人にも種明かしをし、止まった時間の針を動かす感動的なシーンもありました。

 

出演キャスト

藍沢祥希 幹部補佐

 


放送を見逃した方へ


期間限定(8/3まで)ですが、こちらから無料でご視聴いただけます。
ぜひお見逃しなく!

「ザコシ&くっきー!のクレイジーコンサルティング!!」
【こちらクリックして番組を見る】

【Mr.の店舗情報】
営業時間:19:00~24:00(L.O 23:30)
定休日:毎月1日、月曜日
住所:東京都新宿区歌舞伎町2丁目11-10 ルネッサンスビル 3F

Mr.店舗ページはこちら

メディア出演・取材のお問い合わせ
メディア出演・取材のお問い合わせ
求人情報
求人情報