NEWS

新着情報

TOP 新着情報 某有名ホストグループから移籍した2人組が語るVOGUEの魅力とは?

某有名ホストグループから移籍した2人組が語るVOGUEの魅力とは?

某有名ホストグループから移籍した2人組が語るVOGUEの魅力とは?

皆さん、KGの店舗で波に乗ってる店舗がどこだか知っていますか?

HAREM総本店、PLATINA本店、THE CHIC……

いいえ、違います!

その店舗とは、

「VOGUE」

です!!

ホスホス掲載前からすでに応募が殺到したり、プレオープンながらも体験入店や新規のお客様が絶え間なく続いたりと、はやくもグループ内では話題になっている店舗なんです。
(キャストの数もすでに20名を超えようとしており、その凄さがひしひし伝わってきますよね!)

今回は、6月のグランドオープンを控えた新店「VOGUE」に潜入し、
内装撮影や「VOGUE」を代表するあの2人にインタビューを行いました!


ほんとにホストクラブ!? 〇〇みたいな内装に驚愕


さっそく内装写真ですが、ご覧ください!!

 

 

「あれ?韓国のカフェに来ちゃった……?」
「どこかのブランドショップ?」

そう思った方も多いのではないでしょうか。

 

「いい意味でホストクラブらしさを消したい。お客様もキャストもカチッとした服装でないといけないイメージでしたが、今の時代もっと気軽に店舗に行きたいお客様も増え、キャスト側もラフなスタイルであってもお洒落に見えるような内装にしたかった。」
と、一 隼人 代表は語っていました。

確かに今までのホストクラブよりラフさが増して、フラッと立ち寄れる店舗な気がしますよね!

そして、店舗の奥にはあの有名なキャラクターが……。
気になった方はぜひ店舗まで遊びに来てください!!

 


某有名ホストグループに在籍していた2人に「VOGUE」の魅力を聞いてみました


さて、ここからは「VOGUE」の代表取締役を務める一 隼人さん(以下、隼人)と支配人の成瀬 湧也さん(以下、湧也)にインタビューしました。
なんと2人とも同じグループからKG-PRODUCEに移籍してきたそうで、それについても聞いちゃいましょう!

 

(左から)成瀬湧也 支配人

  • キャストページはこちら

一隼人 代表取締役

 

ー本日はよろしくお願いします。4/1からオープンから1ヶ月経ちましたが、店舗の盛り上がりなどいかがですか?

(隼人)
「思いのほか店舗に来てくるお客様がいて、かなり大盛況でしたね。
後は、キャストにも恵まれてすごい良い環境だなと改めて感じましたし、これからもみんなにとってプラスになるようなことができればと思います。」

(湧也)
「正直、想像の3倍くらいは混んでいる印象でした。
本当にゼロから立ち上げの店舗なので最初は落ちついてると思ったのですが、その真逆でしたね。笑
始まる時間が早いのもありますが、早くからお客様も来てくださるので、お酒も早くに開いて盛り上がる感じでした。」

ー2人は以前同じグループに在籍されていたとのことですが、その頃からお互いの存在は意識しあっていましたか?

(隼人)
「前に同じ店舗の1部と2部で互いにNo.1を取っていたので、自然と意識しあってましたね。
それこそ自分は湧也が体験入店してた時から知っていました。
当時はプライベートな付き合いは少なかったですが、同じ悩みを抱えた仲だったからこそ、こうして今一緒に働けているのかなと思いました。」

ー確か隼人 代表取締役からアプローチされたとのことでしたが、きっかけ理由などはありますか?

(隼人)
「Twiitterで湧也が辞めることを知ったのがきっかけでした。以前から境遇が自分と似ているなと感じていたので、声をかけるなら今だと思い声をかけました。」

(湧也)
「自分も隼人さんと同じで以前から意識しあってた仲でしたし、隼人さんの人柄なども知ってました。
なので、辞めたタイミングでちょうど声がかかって、お願いしますという感じでVOGUEに入店しましたね。」

ー今後はどういう店舗作りをしていきたいですか?

(隼人)
「以前は自分が絶対的な立ち位置で店舗運用をしていましたが、
VOGUEでは別店舗で経験者やプレイングマネージャーやられていた方もいたので、ルールを作るよりは色んな考えを擦り合わせていけたらなと思います。
後は、自分の店舗というよりは各々が自分の目標を達成できる場所にしていきたいですね。
ワンピースみたいにそれぞれが自分の夢を持っていて、そこに向かってみんなで突き進んでいくみたいな。笑」

(湧也)
「隼人さんが言ったように、そこまでかっちりしたルール決めというよりはみんなで頑張ろうよみたいなスタンスなので、そこに対し自分がサポートしていけたら良いなと思ってます。」

ー最後にこの記事を読んで「VOGUE」に行ってみてみたい! 応募してみたいと思った方も多くいると思うので、「VOGUE」の魅力などについて一言お願いします。

(隼人)
「本当に別店舗でかなり売上あげたキャストを引き連れてきたような新店舗ではないので、チャンスはいっぱいあります。
なので、他の店舗と比べてキャストの活気もかなり溢れているので、ぜひ遊びにきていただけたらと思います!」

(湧也)
「新規店のデメリットがほとんどない店舗でしたので、チャンスしかないです。
看板となれるようなホストはまだいないので、売上をあげれたら店のエースにだってなれるし、昇格もしやすい店舗だと思いました。
なので、ぜひ一緒に高みを目指したい方は応募してください!」

ーありがとうございました。


今後の「VOGUE」の動向に目が離せない!


いかがでしたでしょうか。
この記事を読んで少しでも「VOGUE」に興味を持った方はぜひ店舗に行ってみてください!
また、一 隼人 代表取締役がメインで出演しているYouTubeチャンネル「歌舞伎町ホストドキュメンタリー」でも今後の動向を見ることができるので、そちらもぜひチェックしてみて下さいね♪

 

【VOGUEの店舗情報】
営業時間:近日公開
定休日:近日公開
住所:東京都新宿区歌舞伎町2-14-8メトロプラザ2ビル 地下1階

VOGUE店舗ページはこちら

関連記事

TOP NEWS 注目されているニュース記事

メディア出演・取材のお問い合わせ
メディア出演・取材のお問い合わせ
求人情報
求人情報