NEWS

新着情報

TOP 新着情報 高級ボトルの嵐!? KG史上に残る歴史的一夜に完全密着。1位を制したのは……

高級ボトルの嵐!? KG史上に残る歴史的一夜に完全密着。1位を制したのは……

高級ボトルの嵐!? KG史上に残る歴史的一夜に完全密着。1位を制したのは……

「ヒカルのバースデンイベントが終わったかと思いきや、こんなイベントまでするとは……」

思わずそんな声が漏れてきそうな特大イベントが、6月12日に開催されました!

その名も……

K1 NIGHT GP !!

K1 NIGHT GP とは
昨年の5月から開催され、表彰式に続くメインイベント。
グループ各店から選出されたトップホストたちが「HAREM – 総本店 -」に集まり、1日の売上を競い合う。

 

今回、第2回目の開催ではありますが、前回とは比べ物にならないくらい盛大なイベントになりました。
ではさっそく、イベントの様子をお届けしていきましょう♪
ちなみに! 記事後半にはイベントTOP3の発表もあるので、そちらも是非ご覧ください!


店内の様子


イベント開始直後から続々とお客様が入店し、わずか30分ほどでコールが鳴り響く大盛況ぶり!

毎年恒例の集合写真撮影も実施!
ポーズも店舗によって様々で、そこも1つの見どころです。

どこを見てもトッププレイヤーばかり!
ここまで豪華な顔ぶれだと、どなたに焦点を当てれば……(笑)。

 


参加チームの紹介


ここで、今回イベントに参加したチームを紹介していこうと思います。

HAREM総本店

PLATINA本店

MINERVA

RICH

FIRST / OVER

MARIONETTE

LEGEND

PREMIER

BRAND

VOCE


KG最速!新型の高級ボトルを卸したのはあの男だった……。


イベントは400万クラスの高級ボトルのオーダーで飛び交うほどの激しい模様でしたが、なんと「新型リシャール」も卸されました!
卸したキャストはこの男、

ジョン・零乃 部長(HAREM総本店)

おめでとうございます♪

KG最速とのことで、早くもSNSに取り上げられほどの快挙ぶり!

 


本稿初公開! ここでしか見れないキャストたちのオフショット公開♪


「この2人の組み合わせが見てみたい!」
「イベントでのキャストの姿をもっと見てみたい!」

そんな声にお応えし、ここでしか見ることができないオフショットを公開!

まずはこちらの3人から


(左から)KEITY 総支配人 / 水咲空夜 総支配人 / 成瀬ねお 支配人

昨年の年間表彰式で売上/指名指名ともにナンバー上位のKEITY総支配人、Group 9期待の星の水咲空夜総支配人、そして今年の指名ナンバーで常に首位を獲得している成瀬ねお支配人。他にもナンバー上位争いをしている売れっ子たちが勢揃いしておりました。

KEITY 総支配人 / PLATINA本店

水咲空夜 総支配人 / VOCE

成瀬ねお 支配人 / MINERVA

 

世間を賑わせたあのアイドルグループメンバーが!?


(左から)渚咲蒼 主任 / こうたそ 主任

蘭社長のYouTubeでもおなじみの「KG-9」のお二人のショットもいただきました!
アイドルだけあってお二人とも華がありますね〜♪

渚咲蒼 主任 / PLATINA本店

こうたそ 主任 / VOCE

 

グランドオープンを控える新店舗「VOGUE」も参戦!!


(左から)天羽玲 リーダー / 一隼人 代表取締役 / 花沢麗

グランドオープン間近の「VOGUE」から一隼人 代表取締役と2人の売れっ子キャストとのスリーショット。
韓国アイドルさながらのルックスでこちらも華がありました♪

天羽玲 リーダー

一隼人 代表取締役

花沢麗

 

FIRST/OVERコンビを激写!


(左から)一生 / 流川レオ 支配人

唯月ゆうや社長率いる2大店舗、「FIRST」「OVER」からレアなツーショットをいただきました!
OVERは今回が初参戦ということもあり、どんな結果を見せてくれるのか楽しみです♪

一生 / FIRST

流川レオ 代表取締役 / OVER

 


第2回K1 NIGHT GP 優勝者は……


第1回K1 NIGHT GPに比べ、かなりを盛り上がりをみせた本イベント。
トータル売上が前回より2000万ほど上回り、1億4000万オーバーでした!!
「一夜でそんな額が動くなんて……」と、ただただ唖然としておりました。

さて、そろそろ気になる順位発表をしていこうと思います!

3位 水咲空夜 総支配人 / VOCE

KGのグループランキングでも常に上位に入っている実力者が、本イベントでもその実力を見せてくれました♪

 

2位 ジョン・零乃 部長 / HAREM総本店

「新型リシャール」を最速で開けたりなど、やはり持ってる男は違いますね!

 

そして、映えある第1位を征したのは、この男!!

1位 遊馬詩樹 代表取締役 / MINERVA

「今年は一度でも二度でも良いので、HAREMを抜かしたい」と、年間表彰式で語っていたことを体現する結果となりました!
前回のイベント覇者、星咲大夜 支配人の売上を凌ぎ、記録更新となりました♪

 


最後に


ヒカルのバースデイイベントに続き、これまたKG史上に残る一大イベントとなりました!
上半期も残りわずかですが、これからも歴史を作っていくKGを温かく応援していただけると幸いです。

関連記事

TOP NEWS 注目されているニュース記事

メディア出演・取材のお問い合わせ
メディア出演・取材のお問い合わせ
求人情報
求人情報