NEWS

新着情報

TOP 新着情報 KG9が超大型フェスに殴り込み!?

KG9が超大型フェスに殴り込み!?

KG9が超大型フェスに殴り込み!?

夏だ!フェスだ!KG9だ!
と思わず叫びたくなるようなホットな話題が届きました♪

なんと……

7月23日に有名アーティストなども多数出演するLuckyFM Green Festival ‘22に出演しました!

LuckyFM Green Festivalとは
「音楽と食とアートの祭典」として5つのコンセプト(グリーン、クロスオーバー、テーマパーク、ファミリー、安心安全)で開催。
茨城県の緑豊かな場所で、環境に徹底的に配慮した地元密着型フェス。

前回のZEEP公演からものの数ヶ月で、またも大きなステージに立てるなんて凄いですよね。
そして、なんといっても注目すべきは、
ZEEP公演では観ることが出来なった、ダンスパフォーマンス付きの披露。

この記事では、気になるダンスパフォーマンスの内容に加え、一押しベストショットまで余すとこなくお伝えしますので、ぜひ最後までお楽しみにください♪

 

まずは、おなじみのメンバー紹介。
普段から盛り上げ上手な方達だけあって、ファンの方との掛け合いも完璧でした〜♪


(左から)UTA 主任 (HAREM総本店) / J(LEGEND) / 成瀬ねお(ねおぴ)総支配人 (MINERVA) / 渚咲蒼 (PLATINA本店) / KEITY 総支配人 (PLATINA本店)

ZEEP公演では少し緊張気味だったJさんも素敵な笑顔で自己紹介されてました!

 


思わず真似したくなる?一度見たら忘れない「タケノコダンス」とは


「この振り付けはバズりそう……」
事務所内では早くも話題となり、振り付けをもう覚えたスタッフもいるほど中毒性の高い「タケノコダンス」。
一体どんなダンスだったか、さっそく見ていきましょう♪


(左から)星咲大夜 支配人 (HAREM総本店) / 渚咲蒼 主任 (PLATINA本店) / こうたそ 主任 (VOCE)

『Higher〜、Higher〜♪』のサビに合わせたこちらの振り付け。
写真だけからでも真似したくなるような振り付けですよね!

このライブの模様は蘭さんのYouTubeでも近日公開されますので、その時に振り付けもぜひ覚えちゃってください♪
ちなみに、会場内にはすでに熱烈なファンもおり、サビに合わせて一緒に踊っていました〜。

サビ以外のダンスもK-POPアイドルさながらのダンスパフォーマンスで終始見入ってしまうほどの完成度でしたので、そちらにも注目です!

 


ここでしか見れない一押しベストショットを公開!


個人的に好きな一押しベストショットを一挙公開。
ホストの時とはまた違った表情にも注目です!


白雪逢衣 幹部補佐 (HAREM総本店)
 


ちょこれいと EP (PLATINA本店)
 


J (LEGEND)
 


UTA 主任 (HAREM総本店)
 


これからのKG9の活躍に目が離せない


デビュー前にして2つの大型ライブを終えたKG9ですが、先日MVの撮影も行われ、その解禁も見になるところ。
そして、デビュー公演は一体どんな内容になるのか……?
これからますま活躍の場を広げるKG9に期待が高まりますね♪

KG9の活躍はYouTubeチャンネル「歌舞伎町の蘭社長」でチェックできます。
ホスト業もこなしながらアイドル活動にも一切妥協しない彼らの挑戦をぜひご堪能ください!

KG9の詳しいプロフィールなどが知りたい方はこちらの記事も合わせてお読みください。

関連記事

TOP NEWS 注目されているニュース記事

メディア出演・取材のお問い合わせ
メディア出演・取材のお問い合わせ
求人情報
求人情報