NEWS

新着情報

TOP 新着情報 ジョン・零乃 完全新規店誕生!!

ジョン・零乃 完全新規店誕生!!

ジョン・零乃 完全新規店誕生!!

ジョン・零乃 完全新規店誕生


HAREM総本店の遺伝を継承
2024年 KG-PRODUCE新店PROJECT
3年連続年間売上1億円突破のジョン・零乃が魅せる。
CLUB J4NEW OPEN


 


社長からのメッセージ


初めまして!
この度、新店舗 Club J をオープンさせていただくことになりました。
社長のジョン・零乃です。
まずここでご覧いただいている皆様にホストという仕事の無限大の可能性について簡単にお話しさせてください。

僕がホストを始めた時は約7年ほど前になりますが、その時はまだYouTubeなどのSNSが今ほど発展しておらず、SNSからの指名はあまり多くなかったですが、それでも既にかなり稼げる仕事として認知されていました。

ただ逆を言えばお金を稼ぐためだけの仕事であり、精神や身体の負担を多く強いられ、辞めた後はもう戻りたくない人が大半だったと思います。

そこから時代は変わり、今はSNS時代になり、ホストはエンタメ化してYouTubeだけでお金を稼ぐ人やテレビに出たり、様々な可能性の拡がりを見せています。
僕自身、YouTubeでかなりの収益や指名の方がご来店していただいてホストとしての幅が広がりました。
これだけでも十分今の時代にホストをすることのメリットは多いと言えるでしょう。

しかし僕がここで1番伝えたい事は、ホストをやるきっかけなんてなんでもいいからとにかく興味本位でもやってみて欲しいという事です。
そこで自分含めて良い影響を与えてくれる上司や競い合える仲間、そして自分を支えてくれるお客様、一つ一つの出会いが普通の仕事では得ることのできない深さがそこにはあります。

詳しく語るとキリがないので、少しでも興味を持った方は一度僕とお話しさせてください。足を運ぶ勇気がない方はまず連絡だけでもください。
僕自身、たまたま実の兄がホストを始めていたことがきっかけで何気なく学生のバイト気分で始めたのがきっかけですし、社長になれるとか社長になりたいなんて微塵も考えた事はありませんでした。
そんな僕がこの数年で考え方が変わり、人としても大きく成長できて仲間ができてみんなで達成したい目標ができて自分の店をオープンしたいという気持ちになり、そこを目標に個人の売り上げや仲間の売り上げの底上げや人としての成長の手助けをして晴れて認められて自分のお店をやれることになりました。

まだスタートラインに立った段階ですが、僕と一緒に目標に向かって走ってくれる仲間や今は何も目標はないけど心に火をつけて欲しいという燻ってる人たちは僕に任せてください!

重ねてにはなりますが、ご連絡お待ちしています。

最後まで見ていただきありがとうございます。

 


PROFILE


名前:ジョン・零乃

実績:2022年グループ年間売上NO.1
月間売上4600万OVER / 月間指名100本プレイヤー
3年連続年間1億円OVER / 年間売上1億8000万OVER

・Twitter:@renokurosaki1
・Instagram:harem_j.reno
・Youtube:じょんれのCH~歌舞伎町~
・TikTok:ジョン・零乃【さらけ出しすぎホスト】

 


求人情報


このチャンス、 活かすも活かさないも 貴方次第。
応募した瞬間から貴方の人生はもう 『新しいスタート』を切っています。
挑戦者、集え。

Club J特設サイトはこちら
https://kg-produce.info/recruit/clubj/

TOP NEWS 注目されているニュース記事

メディア出演・取材のお問い合わせ
メディア出演・取材のお問い合わせ
求人情報
求人情報