SPECIAL FEATURE

独占企画

TOP 独占企画 業界で話題になったKG-PRODUCE8周年特設サイトをプレイバック!

業界で話題になったKG-PRODUCE8周年特設サイトをプレイバック!

業界で話題になったKG-PRODUCE8周年特設サイトをプレイバック!

キャスト紹介

KG-PRODUCE
KG-PRODUCE

KG-PRODUCEの8周年を記念した特設サイトが2017年に公開!


2017年4月に公開された『THE Funky eight -KG-PRODUCE 8TH ANNIVERSARY-』。
公式サイトリニューアルを記念してプレイバックしちゃいます!!

テーマは「挑戦-CHANGE-」

サイトの内容としては当時のKG-PRODUCEの幹部陣が勢ぞろいし
KG-PRODUCE8周年を記念したスペシャルインタビューから、
我らがKG-PRODUCE会長のメッセージも掲載されるなど盛りだくさんの内容でした!
KG-PRODUCEが誕生してからの歴史とKG-PRODUCEから独立した人物のインタビューも紹介。

残念ながら当時のサイトはもう見ることはできません・・が!

アップされていた会長のメッセージ画像が残っていたので勝手にアップ!
3年前の会長も変わらずカッコイイのですが一応イラストに差し替えしておきます。悪意はないですよ。

特集:KGオリジナル漫画~会長編~KG-PRODUCE発足までの実話ストーリー!

 


サイトに使用された写真は全て撮りおろし!!


使用された幹部陣の写真はサイトの為に全て撮りおろしました!
どんな撮影シチュエーションがいいか…なども細かく設定し、サイトを彩ってくれたのです。
撮影期間、長かったです・・。どれもこれも素敵な写真でした。見たい?見たいですよね?
一握りのメンバーですがお見せしちゃいます!

※当時の在籍店舗
私はこの天音 誠さんの虚無感の漂う写真お気に入りです。余談ですがファッションセンスも良い!
私の中で勝手にオシャレ番長と呼んでます。(内緒)
事務所に来る時も必ずオシャレなんです・・!いつでもオシャレって素敵ですよね~!

 


オリジナルプロモーションムービーも公開!!


当時THE Funky eight -KG-PRODUCE 8TH ANNIVERSARY-のサイト公開の際に
先行公開されたプロモーション動画はKG-PRODUCEチャンネルで見ることができます!

KG-PRODUCE 8thAnniversary 動画

動画担当者の制作秘話

この動画の制作担当した通称たじです。
2017年4月に公開されたので世間では無限ピーマンが世間では話題になっていましたね。(色気より食い気)

当時の裏話をすると、やはり4年の歴史となると写真の数が膨大なんですよ。2009年〜2017年までKGの歴史を写真を遡っていくと、それこそ当時代表をしていた方の入店当時の写真があったり、誰が幹部になって誰がグループ記録を更新して誰がKGの看板を背負ってきたのかって目に見えて分かってくるんですよね。だから感慨深くなりーの楽しくなりーので選んでたら時間がかかってしまい、結果徹夜コースになってました(自業自得)

ちなみに公開日には事務所のSさんが発泡スチロールを抱えて出勤。
魚でも買ったのか?と思っていたら、中から『ミャーミャー』という声が…
蓋を開けたら体長15cmの子猫4匹が仲睦まじく固まっていました。どうやら保護したようで当時の事務所メンバー総出で子猫をお世話してましたね。可愛いし癒されるわでHAPPYな気分で私はこの動画をアップロードしていた記憶があります。

 


歌舞伎町をジャック!!KG単独の巨大看板出現


 


この通称8THは、次々に内容がアップデートされていく仕様になっていて
第1弾は幹部集合のグラビアインタビュー、そして第2弾は歌舞伎町に当時業界最大級の
看板が設置される!ということで「KG-PRODUCE歌舞伎町ジャック」
と題し大々的にプロ―モーションも行いました!

このキービジュアル、業界内で中々浸透したのでは・・?

当時この特設サイトのプロジェクトに関わったキャスト様や事務所スタッフは懐かしいのではないでしょうか・・
今後もこのようなKGだからできる企画を考えて発信していこうと思います!

みなさんにKG-PRODUCEの魅力・かっこよさをもっと知ってほしい~~!!

と思う今日この頃。

KG初のメディアサイトの皮切りとしてアップしたこの記事を書いていて
某サイトで働いていたころを思い出しました。(笑)

会長からの「ええやん」を貰える様に初心に帰って今後も記事作成頑張っていきます~!

Writer ライター

ひまちゃん
ひまちゃん
業界6年目突入デス!

RECOMMEND

オススメの記事
MOVIE
動画コンテンツはコチラ
動画コンテンツはコチラ
メディア出演・取材のお問い合わせ
メディア出演・取材のお問い合わせ
求人情報
求人情報