SPECIAL FEATURE

独占企画

TOP 独占企画 渚咲 蒼、未経験スタートで2021年上半期トップランカー入りへ!!

渚咲 蒼、未経験スタートで2021年上半期トップランカー入りへ!!

渚咲 蒼、未経験スタートで2021年上半期トップランカー入りへ!!

キャスト紹介

渚咲 蒼
PLATINA本店
渚咲 蒼

KG-PRODUCEをこよなく愛する皆様へお届けする企画!


記念すべきVo.1は今大注目のPLATINA本店の渚咲 蒼主任です!

PLATINA本店の渚咲 蒼主任とは…?

2020年3月KG-PRODUCE内でも強豪店である「PLATINA本店」に未経験で入店し、わずか1年少しで2021年6月度・7月度売上ナンバー1を獲得。V2達成!6月度には1000万OVERを記録!
そして、カリスマホストが集結するKG-PRODUCEの2021年上半期グループランキングで売上5位という劇的な結果を残した新星なのです…!!

朱野翔 代表取締役・KEITY支配人をはじめとする幹部陣から「逸材だ」と呼ばれるほどキャストからの支持も多く、黒咲颯士取締役(Mr./元PLATINA本店)からは「一番弟子」とまで言われている蒼主任!
そんな蒼主任にあれこれ聞いてみました!

ー蒼主任がPLATINA本店に入店したキッカケってなんだったんですか・・?

蒼:HOST TVの1000万プロジェクトを見たのがキッカケです。もとは会社員をしていました!

悩みを抱えるホストにKGのレジェンドホストが容赦なくきりこんでいくあの育成ドキュメンタリーですね…!!

まだ見たことがない人は是非!

ーPLATINA本店ってどんなお店ですか?

蒼:個人の色がめちゃくちゃ強いです。翔さんみたいなカリスマがいて、ワイワイするKEITYさんがいたり、、刹那さんもKEITYさんと同じようなタイプですね。アリスさんは自由人…少し変人です(笑)
ライバルだけど仲間。メリハリがしっかりしてて切磋琢磨しあえるお店です。

ー颯士取締役(Mr.)から「一番弟子」といわれていますが、そこに至るまでのキッカケってあったんですか?

蒼:コロナ禍でホストを始めて、お金はほぼ0の状態。マイナスから始めたので携帯代もパチンコ行ってワンチャンで払うみたいな。(笑)

ーえーーーー!

蒼:いやほんとに。(笑)親の仕送りもしているので10万くらい出費があってギリギリの中で生活してました。

蒼:その時から颯士さんの家に泊って過ごしていく中で人としてのルールとかホストとしての在り方とかいろいろ教えて貰っていました。
颯士さんのしていること真似しようって思って。そこで徐々に結果を出すようになってきて颯士さんからも評価されるようになったのが大きいですね。

ー颯士取締役(Mr.)って面倒見いいんですね!多くのキャストさんから努力家だと証言があるのですがどんな努力を?信念だったりとかはありますか?

蒼:ホスト始めた時に先輩たちからのアドバイスもあって、同伴やアフターの時間のスケジュールの組み方も一分でも無駄にしないようにしていました。でも最初は全然うまくいかなくて…。何がダメなのかなって考えたときに女の子に対して誤魔化したり、女の子が「ん?」って思う発言をしていないかって見直してみたんです!結果的に売上が上がったので嘘つかない。誤魔化さない。何か失敗したら謝る!という事を大事にしてます。

ー女の子へのマインド、素敵です。。世の男性、宿題に出ます。

蒼:あとはSHOWROOMも去年5月に160時間の配信をして、SHOWROOMキッカケで2人もお店にきてくれました。そこから掃除組抜け出したのでお店以外のところでコツコツ努力したことも成果かなと。

ー今の目標は?

蒼:年間1憶円狙っています。それこそ零乃さん(HAREM総本店:ジョン・零乃部長)は2021年度で1億達成が目前の所まで来ていて、颯士さんだったり零乃さんだったりお手本になるような、教科書みたいな人が近くにいるので常に刺激を受けてます!

ー颯士さんだけでなく零乃さんとも親交があるんですね!

蒼:そうなんです!僕どちらかというと零乃さんと考えが似ていて。零乃さんって人の為ならめちゃくちゃ動ける人なんです!!プレイヤーとして教えて貰った人はもちろん最初は颯士さん。今は零乃さんもLINEとかインスタでも相談に乗ってくれます。

 


左:黒咲颯士取締役(Mr./元PLATINA本店) 右:ジョン・零乃部長(HAREM総本店)

 

なにを隠そう颯士取締役と零乃部長は兄弟なのです。


 
 お兄さんの颯士さんは在籍していた
PLATINA本店から8月3日に早乙女サラン代表取締役率いるMr.へ電撃移籍!!(最強タッグだよね)

 弟の零乃さんは、メディアでも引っ張りだこ!HAREM総本店、そして今やKGの看板ホストともいえるカリスマホスト!!黒咲兄弟はKG内でも何かと話題だよね~!!

この兄弟凄いなぁ…



 


ここからは蒼さんに一問一答!


ーKG-PRODUCE内で一目置いてるキャストさんは?

蒼:最近は個人的に負けたくないなって思ってる人がいて、MINERVAの南さんです。

ーライバルはいますか?

蒼:同じPLATINA本店の刹那総支配人です!あとは移籍組とか。

ー好きな女性のタイプは?

蒼:黒髪ロングのザッ清楚。

ー自分の好きなところは?

蒼:偏見が無いところ。

ー休日の過ごし方は?

蒼:散歩して、コーヒー飲んで、漫画とかアニメ見る

ーPLATINA本店を一言で表すと?

蒼:虹色!

 


最後は思い出の一枚を貰うコーナー


(この特集企画が浸透して行ったらコーナー名はもっと考えます…。)

PLATINA本店に入店して1番の思い出ショット下さい!!

蒼:載せたい写真があるんですけど…絶対ダメですよね?(笑)直斗さんと撮ったやつがあって…

はいはい、なるほど…

私内容確認しましたが、コンプライアンス的にNGだったので載せません!!!(笑)

気になる方は直接見せて貰いましょう(笑)

蒼:だとしたらこれですね…初めてナンバー獲った時の写真、颯士さんとのツーショットです。

(颯士さんの笑顔にキュン)

※広報ちゃん1号は全KGキャスト推しですがひっそり颯士さん推しだったりします。許してください。

そういえば、昇格祭のハンギョドンタワー凄い可愛かったです!ハンギョドン好きなんですか?

蒼:ハンギョドンに似てるって言われたことがあって…。そこからシンパシーというか愛着が湧きました(笑)

ー蒼さん今日はありがとうございました!!!!

蒼:ありがとうございます!!

今後もまだまだ沢山のKG-PRODUCEのキャストにスポットライトを当てていきます!
お楽しみに~☆
 


広報ちゃんの編集後記


蒼主任、最近までは黒髪だったけど白髪にされて事務所スタッフから大好評!
黒髪も素敵だったんだけどね、

白髪似合いすぎじゃない・・?!

撮影の時も笑顔でのカットをお願いしたのですが、笑顔ではあまり撮ったことが無いとかとか、、
いやでも、めっちゃいい笑顔ですよ。。初めは少しシャイな方かな…??なんて勝手な先行イメージを持っていたのですが(ホント勝手)色々お話しして下さって今はもう

蒼主任の笑顔推し☆☆

 


渚咲 蒼 PROFILE



渚咲 蒼 主任(PLATINA本店)


 

Writer ライター

広報ちゃん
広報ちゃん
KG-PRODUCEを世の老若男女に広める為にひっそり結成した部隊

RECOMMEND

オススメの記事
MOVIE
動画コンテンツはコチラ
動画コンテンツはコチラ
メディア出演・取材のお問い合わせ
メディア出演・取材のお問い合わせ
求人情報
求人情報