SPECIAL FEATURE

独占企画

TOP 独占企画 一夜限りの一大イベント「KGカウントダウンイベント」今年も開催決定!!

一夜限りの一大イベント「KGカウントダウンイベント」今年も開催決定!!

一夜限りの一大イベント「KGカウントダウンイベント」今年も開催決定!!

ブランド紹介

KG-PRODUCE
KG-PRODUCE

2021年の年末にあのイベントが再び..!!


去年の12月31日、白熱のバトルを繰り広げたKG-PRODUCEカウントダウンイベントが今年も開催決定!

開催日:12月31日
開催場所:HAREM総本店

カウントダウンPVも完成しました!是非ご覧ください。


2021-2022 カウントダウンイベント告知PV


 


去年開催したカウントダウンイベントの振り返りはこちら!



PVの撮影の裏話



PV撮影の模様をちょこっと紹介しちゃいます♪
久々の登場の広報ちゃんです。

 

まずは動画チームが撮影場所に早めに到着!
実際に仕上がりをイメージしてテスト撮りを行い、アングルなどをチェック!!

カメラマンのK氏が持ってるのは高額な撮影用のカメラ!!!

KG-PRODUCEは映像の質にもこだわります。(ドヤ)

中々扱いも難しいそうなのですがうちの敏腕カメラマンたちはしっかり結果を残してくれる・・!!
過去のハイクオリティなPVをご覧あれ~!

【KG-PRODUCE オリジナルPVはコチラ】


撮影スタート!


歌舞伎町の入口ともいえる、歌舞伎町ドン・キホーテ前が撮影場所!
ここでは天音社長と瀬女社長の2名の撮影を行いました!

このシーン!個人的にすごくお気に入りです。

天音社長から「向かってる」と連絡が来るも中々姿が見えない。。
実は、天音社長・・大久保側のドン・キホーテ集合だと勘違いしていたようで!笑
(事務所近いですもんね!!)

私としては天音社長の愛されポイントでもあるおっちょこちょい(?)な一面も見れて少し嬉しかったり。

瀬女社長の撮影風景は瀬女社長用の携帯カメラで撮影したため逃す。。(瀬女蘭ファンごめんなさい‥)

撮影してて思ったのですが、このお二人が肩を並べてる姿をみて…

あーもうなんか、格が違うな…

 

と心の中で思うのでありました。
私もバックオフィス歴6年目を迎えましたがそのうんと前からKGを引っ張ってきた
2人の功績ってすごい大きいものなんだな…と、なんかしみじみ。

 

場所を変更して
東条つかさ社長・夕陽社長・力社長・唯月ゆうや代表取締役もHAREM総本店で合流!

このエレベーターのシーンが結構難しくて6回くらい撮りなおしました。笑

HAREM総本店の皆様ご協力ありがとうございました!!

更に撮影場所移動!

この日つかさ社長は北海道帰り(社員旅行)だったようで
つかさ社長のピン撮影時にヤジが飛ぶ~~。笑

こちらはゆうや代表取締役。

よーーーく見てください。奥にFIRSTの大きい看板のゆうや代表取締役が!
Wゆうや空間!!!(一人ではしゃぐ私)

撮影は想定通りの時間に終了!みなさんお疲れ様でした!!

 

ここでつかさ社長が「飲みに行くか―」の声にすかさず「行かないよ!」の突っ込み。

阿吽の呼吸!笑

私も思わず笑ってしまい写真がブレブレです。すみません。。

会議ではピリッとした空気感の中、色々な議論をされてると思いますが
普段から仲睦まじく結託感があるのが垣間見えた撮影でした♪


最後に…


一部の裏側ショットを紹介しましたが、公開しきれなかった写真は
年末アップ予定の1年振り返り特集でまた紹介できればとおもいます!

それではまた!

Writer ライター

広報ちゃん1号
広報ちゃん1号
今年も残り1ヶ月…年間ランキングが気になる~~

RECOMMEND

オススメの記事
MOVIE
動画コンテンツはコチラ
動画コンテンツはコチラ
メディア出演・取材のお問い合わせ
メディア出演・取材のお問い合わせ
求人情報
求人情報