SPECIAL FEATURE

独占企画

TOP 独占企画 「HAREM総本店」高見怜 代表取締役就任PV撮影に潜入!

「HAREM総本店」高見怜 代表取締役就任PV撮影に潜入!

「HAREM総本店」高見怜  代表取締役就任PV撮影に潜入!

店舗紹介

HAREM総本店
HAREM総本店

HAREM総本店、動きます。


KG-PRODUCEの総本店でありながら代表取締役のポジションが長期不在だった、HAREM総本店。
この度121日より、HAREM総本店代表取締役に高見怜が就任しました。

これを記念し、高見怜代表取締役にフィーチャーしたスペシャルムービーが絶賛公開中です。
3部構成からなるスペシャルムービーですが、第1弾と第2弾も要チェックです!

第1弾PV 〜予告編〜

 第2弾PV 〜決意表明編〜


大型スタジオでの総掛かりな撮影


スペシャルムービーの締めを飾る第3弾は大型スタジオでの撮影になりました。

ここからどんな作品ができるのか…。楽しみしかない!!


気になる第3弾PV 〜HAREM幹部集合編〜 がこちら!!


壮大な音楽と共に歩いてくる代表と幹部陣の映像は、これから新たなHAREMが始まる幕開けにふさわしいテイストに仕上がっていましたね(^^)
KG公式サイトのファーストビューにも第3弾の映像(ディレクターズカット版)が使われていますので、そちらもチェックしてみてください!

https://kg-produce.jp/


大型スタジオでの総掛かりな撮影


さて、今回は先ほどのスペシャルムービーの撮影裏側もご紹介します♪
どんな風に動画ができているのか、この特集を最後まで読んだ後にもう一度見ると見方が変わるかも・・・?

まずはこちら!サムネイルにも使用されているこちらのシーン。

撮影中は真剣な顔ですが、カメラが止まると皆さん笑顔でした。

こちらは就任演説のカット撮影が終わったオフ状態。
ここだけの話、高見代表取締役が原稿を読んでるシーンは何テイクも撮り直したシーンでした。笑

宣材写真も公開

高見怜 代表取締役

 

桐谷卓弥 取締役

 

星咲大夜 支配人

 

松岡汰我 支配人

 

ジョン・零乃 部長

 

あいあむいおり 主任

 

UTA 主任

 

一ノ瀬寅 副主任

 

斗真 幹部補佐

 

皐月 幹部補佐

 

Rui 幹部補佐

 

道 幹部補佐

白雪逢衣 幹部補佐

 

月光晴夜 幹部補佐

 

松岡聖夜 幹部補佐

 

皆さんのスーツ姿、ただただカッコ良すぎます!!!

オフショットもいただきました!

高見代表取締役含めキャストの皆さん和気あいあいとしていて、撮影時とはまた違った一面が見れました。
カメラが回ってない時はこんな表情してるんだ・・・と思いながら改めてみるのもいかがでしょうか?

ということで、スペシャルムービー第3弾の撮影風景は以上です。
大掛かりな撮影でしたが、かなり良い作品ができのではと思います!!

これからもKG-PRODUCEならびにHAREM総本店をよろしくお願いします。

【HAREM総本店の店舗情報】
営業時間:19:30~24:00(L.O 23:15)
定休日:毎月1日、月曜日
住所:東京都新宿区歌舞伎町2-10-8 ゆきざきビル4階

HAREM総本店 店舗ページはこちら

Writer ライター

しおん
しおん
入社1年目の新米デザイナー。事務所のすみっこに生息してます。

RECOMMEND

オススメの記事
MOVIE
動画コンテンツはコチラ
動画コンテンツはコチラ
メディア出演・取材のお問い合わせ
メディア出演・取材のお問い合わせ
求人情報
求人情報