SPECIAL FEATURE

独占企画

TOP 独占企画 表彰式スチール撮影の裏側に潜入

表彰式スチール撮影の裏側に潜入

表彰式スチール撮影の裏側に潜入

ブランド紹介

KG-PRODUCE
KG-PRODUCE
THE GROUP
THE GROUP
GROUP NINE
GROUP NINE

撮影裏側に潜入


2月に開催され、早くも各メディアで大反響を呼んだ年間表彰式。
今回は、そこで使用されたランカー発表のスライド画像やスポンサーボードで使用された集合写真の撮影裏側を公開していこうと思います!
実際の撮影現場がどんな雰囲気だったか、事務所側しかなかなか見ることが出来ない現場をぜひご堪能ください。

表彰式で使われた写真はこちらでチェックできます。


ランカー達のスチール撮影の裏側公開!


まずは、スライド画像の撮影現場から

お二人ともポージングが決まっていて、とてもかっこいいですね!!
スーツの色合いが雰囲気とマッチしていて素敵でした♪

(左から)逢咲刹那 総支配人(PLATINA本店)

桐谷卓弥 取締役(HAREM総本店)

 

カメラ目線の眼差しが素敵です♪
写真ではどう映っているか楽しみですね!

(左から)南 総支配人(MINERVA)

スレイニー 代表取締役(PREMIER)

 

2人ともスタイルが良くて、この時はシャター回数が気持ち多かったかも…。笑

(左から)渚咲蒼 主任(PLATINA本店)

ジョン・零乃 部長(HAREM本店)

 

ロエベのブローチがとてもお似合いで、K-POPアイドルさながらの出立ちでした!

俊 主任(THE CHIC)

 

赤背景にオールブラックはやっぱり映えますね〜。
エイトさんのスーツはベロア素材なこともあり、普通の黒とは違う雰囲気で素敵でした♪

(左から)篁エイト 部長(THE CHIC)

鳳条アリス 主任(PLATINA本店)

 

こちらのブラックコーデもかっこいいですよね!
隼人 総支配人は撮影後も真剣にベスな1枚を選んでいたのが印象的でした。
(イケメンが真剣に選んだ1枚ってどんな1枚なんだろう。気になる。)

隼人 総支配人(LEGEND)

 

どのポージングも素敵で、カメラマンもかなり力が入っていた様子でした!

遊馬詩樹 代表取締役(MINERVA)

 

撮影後もキャストとチェックし、満足いく1枚を決めていきます!
表彰式で使用されることもあり、皆さんいつもよりじっくり選んでおりました。

(左から)櫻井直斗 主任(PLATINA本店)

早乙女サラン 代表取締役(Mr.)

 

普段の宣材撮影で使用しているスタジオとは違うこともあって、キャスト・スタッフとも気合が入ってます!
また、撮影の後ろではキャストが和気あいあいとしており、他店舗同士であれ、仲の良さが伺えました。

撮影では凛々しかった2人もオフではこの笑顔!
ギャップ萌えするファンも多いのではないでしょうか!

(左から)KEITY 支配人(PLATINA本店)

A-E-G 代表取締役(MARIONETTE)

 


集合写真の裏側も・・・


続いて、集合写真。
こちらなんと合成写真だったんです!何名かに分けて撮影を行っていきました。

個人でもオーラがあるのに、集合だとさらにオーラが増して、迫力がありますね!
いや…眩しすぎる。
汰我 支配人、翔 代表取締役、俊 主任の黒スーツ姿もカッコいいですよね♪

(1枚目 左から)隼人 総支配人(LEGEND)

渚咲蒼 主任(PLATINA本店)

南 総支配人(MINERVA)

逢咲刹那 総支配人(PLATINA本店)

KEITY 支配人(PLATINA本店)

桐谷卓弥 取締役(HAREM総本店)

( 2枚目 左から)松岡汰我 支配人(HAREM総本店)

朱野翔 代表取締役

俊 主任

 

こちらもやはりすごいオーラ!
この撮影でしか各店舗の売れっ子ホストの集合は見れないので、事務所側にとっても貴重な光景でした♪

篁エイト 部長(THE CHIC)

遊馬詩樹 代表取締役(MINERVA)

ジョン・零乃 部長(HAREM総本店)

星咲大夜 支配人(HAREM総本店)

A-E-G 取締役(MARIONETTE)

 

仕上がった写真がこちら!

合成ではありますが、総勢28枚のキャストが揃った集合写真はかなり迫力があります。
そしてロゴもお洒落♪


こんな撮影も!


実は上位3位は表彰される時にPV付で発表され、表彰式でも大盛況な出来栄えでした。
こちらの撮影もスタジオやその付近でも行われたので、そちらの撮影風景もお届け!

星咲大夜 支配人(HAREM総本店)

ジョン・零乃 部長(HAREM総本店)

  • キャストページはこちら

スチール撮影とはまた違う現場ながらもきっちり対応できているキャストばかりで驚きました!
売れてる方はこういうところでも「出来る男」なんだな…。

 


最後に


表彰式のスチール撮影の裏側はいかがだったでしょうか。
今後も撮影の裏側を惜しみなくお届けできたらと思いますので、乞うご期待!

Writer ライター

しおん
しおん

RECOMMEND

オススメの記事
MOVIE
動画コンテンツはコチラ
動画コンテンツはコチラ
メディア出演・取材のお問い合わせ
メディア出演・取材のお問い合わせ
求人情報
求人情報