SPECIAL FEATURE

独占企画

TOP 独占企画 あなたはいくつ知ってる?KG-PRODUCEの人気YouTubeチャンネル特集

あなたはいくつ知ってる?KG-PRODUCEの人気YouTubeチャンネル特集

あなたはいくつ知ってる?KG-PRODUCEの人気YouTubeチャンネル特集

ブランド紹介

KG-PRODUCE
KG-PRODUCE
THE GROUP
THE GROUP

最近、暖かくなってきましたが、花粉の季節でもあるので、まだまだ家で休日を過ごしたい時期。
自分もこの時期は外に出ず家に引きこもってます( ;∀;)

皆さんは家で休日を過ごされる時は何をしてますか?
読書、ネトフリ、Switchなど色々ありますが、YouTubeも休日のお供には欠かせないですよね。

今回はKG-PRODUCEが持つ公式チャンネルや独自のチャンネル、キャスト個人のチャンネルを紹介していこうと思います。

KG-PRODUCEが持つチャンネルといえば、ROLAND SHOWや歌舞伎町の蘭社長のYouTubeチャンネルが有名ですが、
それらに引けを取らないチャンネルが勢揃いしております!

このチャンネル見ずしてKG-PRODUCEは語れない!
そんなチャンネルばかりなので、これを機会にぜひお気に入りのチャンネルを登録しちゃいましょう♪←自分は全部登録しました。笑


【KG-PRODUCE公認チャンネル】


歌舞伎町ホストリアルドキュメンタリー

・チャンネルについて

歌舞伎町ホストのリアルを伝える番組。ホストって実際どうなの?大変なの?そんな悩みに対して、忖度なくお伝え。ホストたちの泥臭くながら必死に夢を掴んでいく姿をぜひご覧あれ。

・見どころ紹介

RICHのキャストが多数出演!
各イベントの裏側やここでしか聞けないキャストの本音、忘年会の模様など普段は知れないホストを知ることができます♪
最近だと新たに出張ホストの模様なども公開しており、これからホストを目指す方にもオススメできる内容になってます。

ホスト上京物語シリーズ〜九州編〜

一隼人CHOが実際に九州まで足を運び、同じ釜の飯を突きながら応募者の熱い思いを聞く動画。
応募者の熱い思いやそれに応える一隼人CHOの姿がとても印象的でした。
こういった切り口での動画は少ないからこそ、新鮮ですよね♪


学生時代、北九州に住んでたから親近感湧いた♪
応募者が改めてホストとして活躍してくれる姿が見られたらいいなー!
 

このチャンネルが気に入った方はこちら
【歌舞伎町ホストリアルドキュメンタリー】

 

KGトーーーク

・チャンネルについて

KG-PRODUCEには300名以上のホストが在籍しており、各店舗粒ぞろいが多いのが特徴です。
そんな彼らが例の番組さながらのトークバラエティ番組。普段語られないエピソードを皆様にお届けするチャンネルです!

・見どころ紹介

早くも登録者数が500名以上と今波に乗っているチャンネル!
司会はKG-PRODUCEきっての盛り上げ担当役KEITY支配人とYouTubeやメディア出演の経験もある一隼人 CHOです♪
KGドラフト会議や移籍者トークなど店舗数・移籍者数が多いKG-PRODUCEだからこそのトーク内容になってます。出演のキャストが豪華なのも見どころの一つです!

・個人的おすすめ動画

ドラフト会議シリーズ

各店舗の有名なキャストや社長が集い、自分の理想の店舗を作るなら誰をどの役職に就かせたいかをトーク形式で決めていく動画。
売れっ子ホスト達ならではの目線で他店舗のキャストを選んでいるので、ちょっと意外な一面も知れるチャンスです♪


KEITY支配人の司会力が輝いていました!
ROLANDの次に芸能界入りを果たすのは彼かもしれない・・・!?
 

このチャンネルが気に入った方はこちら
【KGトーーーク】

 

KG-PRODUCE/CHANNEL

・チャンネルについて
歌舞伎町を揺るがすホストグループKG-PRODUCE公式チャンネル!!
【答えはいつだって、KGかそれ以外か…。】
インタビュー、メイキング、PV…様々なMOVIEをお届けします。

・見どころ紹介
移籍者動画含め各イベントや店舗PVなど他グループでは見ることがないコンテンツばかり!
移籍者に関しては、都度オリジナル動画を作成しており、圧倒的なメディア力を誇るKG-PRODUCEの実力がうかがえます。
他にも店舗のオリジナルPVや反響が大きかった表彰式のOPやダイジェストなどあり、KG-PRODUCEの魅力を余すことなく紹介しております。

・個人的おすすめ動画

2021年 年間表彰式

なんと言ってもこれですよね♪
毎年数々のドラマが生まれる年間表彰式。総勢570名のホストが一同に集まるイベントですが、今年は史上最大規模の表彰式となり、その魅力や迫力が凝縮された内容になってます!表彰式は限られた人しか参加できないイベントなので、その様子を知れる動画になっております。
また、特集記事では表彰式の順位発表や撮影裏側などもご紹介してますので、そちらもどうぞ。

【表彰式の記事一覧】

このチャンネルが気に入った方はこちら
【KG-PRODUCE/CHANNEL】

 


その他のチャンネルも!


ホスドット

・チャンネルについて

RICH、MINERVAをプロデュースする天音誠を中心とし、
RICH の一隼人とMINERVAの江戸川コナンがホストクラブのリアルをトークバラエティ形式で発信していくバラエティ番組!

・見どころ紹介

ホスト業界が長い3人だからこそ話せる放送ギリギリぶちゃっけトークが盛りだくさん。
ホストクラブならではのハプニングトークやちょっと大人なトーク、ホストの本音トークまで。これを見れば、ホストのことが色々分かるかも・・・!?
公式だと少し真面目な内容が多いので、少しラフなチャンネルも見たい!!って方は必見です♪

・個人的おすすめ動画

【NOT営業】本営じゃないの?ホストとお客様のガチ恋愛事情!!

やはりここは気になるところですよね♪
ホストの方ってガチな恋愛とかするの?やどうやったら恋愛に発展するの?など気になることを赤裸々に語ってます。番組内では天音誠社長が恋愛ついて深く語るシーンもあり、同性なら思わず納得してしまう内容ばかりでした。


たしかにこういう子いたら、
ホストでなくとも嬉しいタイプだ
 

この恋愛事情シリーズは他にもたくさんあるので、ホストのリアルな恋愛事情を知りたい方は他の動画もぜひ見てみてください!

このチャンネルが気に入った方はこちら
【ホスドット】

 

ざちゃんねる

・チャンネルについて

KG-PRODUCEの姉妹グループであるThe Groupのホストたちが様々な説やゲストを交えての和気あいあいとした笑いやThe Groupの良さを発信する番組!
身体を張った企画やイベント潜入などここでしか見れない情報ばかり。

・見どころ紹介

The Groupのホストたちが色々なゲームに挑戦していくのが見どころの一つ。最近流行のゲームから独自のゲームまで、明日から試してみたいものもたくさんあるので、ゲーム企画に悩んでいる方は参考にしてみるのはいかがでしょうか?
企画以外では先月行われたカウントダウンイベントの内容を紹介した動画もあり、行けなかった方にはぜひ見てほしい内容でした♪

・個人的おすすめ動画

【頭脳×洞察力】接客のプロが遊ぶ新感覚人狼ゲーム『ワードウルフ』

初めのワードはベタなワードでしたが、2つ目のワードはホストならでは?なちょっとリアルな話もあったりして、思わず笑ってしまいました。
そしてなにより皆さん仲が良いのが伝わってきて、店舗もきっと楽しい雰囲気なんだろうなというのが伝わってくる内容でした。


他にもいろんなゲームしてて楽しそう〜!
何よりみんな仲が良いのが見ててほっこりしますね。
  

このチャンネルが気に入った方はこちら
【ざちゃんねる】

 


個人チャンネルも紹介


実は個人でもチャンネルを持っているホストもいるんです!
今回は特にKG内で注目されているチャンネルと今後伸びそうなチャンネルを紹介していこうと思います!

俊ちゃんねる

・チャンネルについて

歌舞伎町で働くホストの日常をお届け。ホストに関する気になる疑問などを答えていく番組です。

・見どころ紹介

定期的に行われているNGなしの質問コーナーやサシ飲み企画が有名です。
特にサシ飲み企画では同じ店舗に勤務してるTHE CHICのホストたちとさまざまなトークを繰り広げております。中にはそれ公開しちゃって良いの?って内容も!

・個人的おすすめ動画

【しくじり先生】NO.1ホストから全裸監督に!躁鬱病になり死に場所を求めてお遍路に。僕の過去を話します。

俊 主任がTHE CHICのホストになるまでの経緯を生い立ち含め話している動画。
大学中退、躁鬱、お遍路巡りと壮絶な過去を赤裸々に告白!彼より凄まじい過去を持ってるホストなんていないのでは?と思うような話ばかりでした。
この動画でさらに俊 主任のことを知りたくなった方はぜひチャンネル登録や会いに行ってみてはいかがでしょうか。


他にもサシ飲み企画や質問コーナーなどの定番内容もおすすめです♪
ライブ配信もやっているみたい!(絶対参加してやるぞーーー!!)
 

このチャンネルが気に入った方はこちら
【俊ちゃんねる】

 

ジョン・零乃チャンネル


・チャンネルについて

2021年間ランキング1位のジョン・零乃部長の番組。

・見どころ紹介

投稿数は多くはないものの、早くも700名突破とやはり年間ナンバーワンだけあって勢いがあるチャンネルです。今後のアップ内容も気になりますね♪

・個人的おすすめ動画

【自己紹介2】改めまして、歌舞伎町にあるホストクラブHAREM-総本店-のジョン・零乃です

やはりこれを見ずして、彼のことを知ってるとは言えないですよね!
好きな食べ物/苦手な食べ物からジョン・零乃部長の考えるホストの仕事論、今後の活動についてなどいろいろ語ってくれます♪
そして、なぜ第2回なのかも冒頭で話してくれているので、気になった方はぜひ!


他にもコルギに行った動画もあって、
美容系に興味がある方は必見です!お店も気になる!!
 

このチャンネルが気に入った方はこちら
【ジョン・零乃チャンネル】


YouTube以外にも活動されてキャストにも注目


ここまでいかがだったでしょうか?
すでに知っていろチャンネルもあれば初めて知ったチャンネルもあったのではないでしょうか。

YouTube以外にもTikTokやインスタのライブ配信などSNSを活用しているキャストはまだまだたくさんいます!
また、KG-PRODUCEは各キャストごとにSHOWROOMアカウントがあり、そこで活躍されているキャストもおります。
ぜひ、色んなキャストの配信もお見逃しなく!!

Writer ライター

しおん
しおん
ホストの広報活動なう

RECOMMEND

オススメの記事
MOVIE
動画コンテンツはコチラ
動画コンテンツはコチラ
メディア出演・取材のお問い合わせ
メディア出演・取材のお問い合わせ
求人情報
求人情報