NEWS

新着情報

TOP 新着情報 「CLUB RICH」天音 誠×一 隼人が仕掛ける移籍PROJECT始動

「CLUB RICH」天音 誠×一 隼人が仕掛ける移籍PROJECT始動

「CLUB RICH」天音 誠×一 隼人が仕掛ける移籍PROJECT始動

天音 誠×一 隼人が仕掛ける移籍PROJECTとは?

今回の移籍プロジェクトは歌舞伎町からの移籍はもちろんですが、
主に地方からの移籍や上京したいけど出来ない人たちへ立ち上げたプロジェクトです。

歌舞伎町が怖いとこというイメージやレベルが高いイメージがあり挑戦することを諦めてる方も多いと思います。
でもそれは逆です。

歌舞伎町が日本で1番の繁華街と言う事で日本で1番稼げる場所です。
ホストのレベルはもちろん日本1ですがお客様の数も日本1です。毎月200〜300人の方たちが初回で来店します。
ホストのレベルは地方より高くても女性も多ければみんなが売れる可能性は上がる。

そして歌舞伎町がホストとして最先端の考えを持っています。
古い考えで縛られてやりたいこともできないこともたくさんあるはずです。

歌舞伎町に出て来て自分の人生を変えてみませんか?

【移籍PROJECT】豪華7大特典

1,交通費支給
2,オーダースーツ
3.寮費無料
4,ヘアメイク無料
5,整形費用負担
6,宣材写真無料
7,支度金支給

 

移籍で悩んでる方や今すぐ上京した方、些細な事でも構いません。皆様ご応募お待ちしております。

移籍PROJECT公式サイト
https://kg-produce.jp/kg-transfer/

関連記事

TOP NEWS 注目されているニュース記事

メディア出演・取材のお問い合わせ
メディア出演・取材のお問い合わせ
求人情報
求人情報