NEWS

新着情報

TOP 新着情報 「PLATINA-本店-」総予算◯億円!?注目必至の拡大移転決定

「PLATINA-本店-」総予算◯億円!?注目必至の拡大移転決定

「PLATINA-本店-」総予算◯億円!?注目必至の拡大移転決定

PLATINA本店拡大移転


グループ2号店であるPLATINA本店。
2012年に誕生して以降、瀬女蘭社長を筆頭に、数々の有名ホストを輩出した。グループ内でも屈指のメディア出演実績を誇り今となってはその名は全国各地に広がっている。
そして2022年、大規模な拡大移転を実施することが決定した。
圧倒的な存在感を放つKG-PRODUCEが早くもその実力を見せつける。
気になる総予算だが、その額なんと2億円と想像を超える金額だ。

今回この拡大移転の監修を務めるのは、
YouTubeチャンネルでもお馴染みの瀬女蘭 社長とROLANDとも肩を並べた男、朱野翔 代表取締役。
彼ら2人が満を辞して作り上げる最高の環境とは・・・?

新たな「PLATINA-本店-」の真相に迫っていく。


コンセプトは「大人のクラブ」


01 ENTRANCE

PLATINAの象徴でもあるダイヤモンドから着想を得た直線的なデザインが特徴のエントランス。来店されるお客様を日常とはかけ離れた別世界へと誘う。

02 MAIN FLOOR

誰もが息を呑む迫力ある35面の天井LEDモニター。そして最新の照明と音響設備。ここでしか味わえない特別な「大人の遊び場」を提供。

03 VIP ROOM

1枚の扉を潜った先には、一転して静寂と高級感が満ち溢れる上質なVIPルームが。PLATINAが長年培ってきた、最上級のおもてなしをご堪能あれ。

 

そして、もう一つのVIPルーム。
その名に相応しいインテリア、そして装飾されたお部屋は業界でも唯一無二の高級感を誇る。特別なお客様だけの特別な空間。

 


代表からのメッセージ


瀬女蘭 社長

業界注目度トップクラス9年間の集大成を見せる大型拡大移転

KG-PRODUCEでも最も注目度の高いPLATINA本店が、いよいよ2022年春に大型拡大移転を実施することとなりました。2号店として9年前にオープンして以降、数々のスターホストが誕生し来店されるたくさんのお客様からも愛されるほどに成長してこれたのは、皆さんのお力添えがあってこそです。
まだまだ素晴らしい発表もございますので、楽しみして頂ければ幸いです。

朱野翔 代表取締役

満を辞しての拡大移転PLATINA本店に相応しい最高の環境

満を辞しての拡大移転がいよいよ行われます。これまで数多くの実力者がこのPLATINA本店に集まり、鎬を削って参りました。そのお陰もあり、今ではどこに名前出してもおかしくはない程の存在になったと思います。
強いライバルの存在、売り上げを上げた時のやり甲斐や達成感。また、お客様の満足度。PLATINA本店にはその全てがあるのです。皆様にはこの機会を楽しみにして頂けたらと思います。


Special Movie


歴史的な拡大移転を迎えるPLATINA。
スターキャストによる完全撮り下ろしスペシャルムービーを限定公開!


目指すは打倒「HAREM 総本店」


・【YouTube】歌舞伎町の瀬女蘭社長

ホスト個人チャンネル第1位!業界最短スピード!
わずが3ヶ月半で登録者数3万越えを果たし、今もなお留まることを知らない人気チャンネル。
チャンネルにはPLATINAのキャストも多数出演。時には密着取材もし、彼らの内に秘める熱い想いなども映し出される。
他のメディアでは見ることのない姿をさらけ出せるのは、このチャンネルの強みと言って良いだろう。

・新たな移籍者も続々参戦!

1億円プレイヤーから某有名店のプレイヤーで活躍していた人気プレイヤーまで、数多くのプレイヤーがPLATINAに移籍。
今後も移籍者の数は増え、新たな時代を築いてくれることだろう。
そして、PLATINAだからこそ挑戦できる環境、成長できる環境で新たな風を巻き起こすのはあなたかも知れない。


近日説明会も開催!!


4月9日(土) と4月16日(土)の18:00〜から新たなPLATINA本店で説明会が開催される。
なんと蘭社長が1人1人と個人面談を行うという、またとないチャンスだ。

ぜひこの説明会に参加し、夢への第一歩を踏み出してほしい。

特設LPはこちら

PLTINA本店特設求人サイトはこちら

【PLATINA本店の店舗情報】
営業時間:19:30~24:00(L.O 23:30)
定休日:毎月1日、月曜日
住所:東京都新宿区歌舞伎町2-25-6ホライズン・ビルディング3階

PLATINA本店 店舗ページはこちら

関連記事

TOP NEWS 注目されているニュース記事

メディア出演・取材のお問い合わせ
メディア出演・取材のお問い合わせ
求人情報
求人情報