SPECIAL FEATURE

独占企画

TOP 独占企画 KG-PRODUCE総本店HAREMの次世代スターをパパラッチ!Vo.1

KG-PRODUCE総本店HAREMの次世代スターをパパラッチ!Vo.1

KG-PRODUCE総本店HAREMの次世代スターをパパラッチ!Vo.1

店舗紹介

HAREM総本店
HAREM総本店

歌舞伎町のみならず、日本国内のホストクラブに衝撃を与えた三億円規模の超拡大移転から一年。KG-PRODUCEの総本山なだけあってか、HAREM総本店の勢いは沈静化するどころか更に増すばかりである。今回は、そんなHAREMの屋台骨を支える将来有望な若手5名に集まってもらい、インタビューを実施。普段あまり聞くことのない彼らの生の声をぜひ聞いていただきたい。 


メイキングムービー


-お疲れ様です。今回はハーレムを支える将来有望な若手である皆さんに集まっていただきました。

一同:よろしくお願いします!

-拡大移転から1年になりますが、皆さんにとってハーレムというホストクラブはどんなイメージでしょうか?

叶偉 遥斗(以下、遥):僕は未経験から入店したので他のお店がどんな感じなのか分からないのですが、やっぱ実力はある方だとは感じています!って思ってるけどどうかな……(笑)。拡大移転するよりも前から在籍しているので、段違いにレベルは上がっているとは思います!

-聖夜さんもハーレムからホストを始めたと聞いていますがいかがですか?

松岡 聖夜(以下、聖):【売れている】基準が分からなかったですね、最初は。とりあえず「今年は〇〇をやろう!」という自分に課す目標を設定して頑張るようにしてました。ハーレムで働いている先輩方含め皆んなはすごく真面目な印象があって、ホストクラブではあるんだけれどどこか【会社】みたいな雰囲気を感じています。その辺りもすごく良いところだなと思いますね。あとは単純にこんな大きな店舗で働けるんだ!っていうワクワク感はありますね。

-アルトさんとRuiさん、そして逢衣さんは移籍組とのことですが、過去働いたことのあるお店と比べてみてどうですか?

白雪 逢衣(以下、逢):なんかもう絶対他には無いんだろうなっていうぐらいの規模ですね(笑)。テーブルの数も多いし、それに合わせて来店されるお客様の数も圧倒的に違うので、めちゃくちゃ大変です!


Rui(以下、R):幹部の方たちはお店の運営のことも考えながら動いてらっしゃるので、余計に大変だと思います。その点まだ僕らのようなキャストは自由にやらせていただいてますので、大変ではあるけれどすごく働きやすいお店だと改めて思いました。


斉木アルト(以下、ア):歌舞伎町見てもなかなか無い規模なので、数字も過去よりは伸びました。その辺りは本当にいいお店だなと。

ーなるほど。やはりお店のキャパが広がると売上も上がるんですね。

遥:僕は2倍近く上がりました。まだナンバーには入れていませんが……。

ーそんなにも!他の方々は?

R:1.5倍近くは変わりましたね。
逢:僕も平均でそれぐらいは伸びました。お店が大きくなった分、動き回るしんどさも増えましたがその分売上に繋がっているので、結果としてはすごく良かったです!

…Vo.2 へ続く / 近日公開予定

 

【HAREM総本店の店舗情報】
営業時間:19:30~24:00(L.O 23:15)
定休日:毎月1日、月曜日
住所:東京都新宿区歌舞伎町2-10-8 ゆきざきビル4階

HAREM総本店 店舗ページはこちら→

Writer ライター

muse design&edit.ltd
muse design&edit.ltd

RECOMMEND

オススメの記事
MOVIE
動画コンテンツはコチラ
動画コンテンツはコチラ
メディア出演・取材のお問い合わせ
メディア出演・取材のお問い合わせ
求人情報
求人情報